ここ数日、タイミングを見計らっていること。

近所のおしゃれなカフェのライン登録をしているんですが、夏場はパフェのフェアのお知らせがよく届いていたので”行きたいな~”と思いながらも結局行けませんでした。

最近、「女子会」のお知らせが届いたので、今度こそ誰かを誘って行きたいと思っています。

でも、時間が夜なので主婦の私が自由に外に出られる時間帯ではありません。
結婚前だったら好きにできたのに、今は何をするのにも主人の許可がいるという状況。
ちょっと不満に思う部分もあるけど、頼めば行かせてくれるんだから感謝しなくちゃだめですよね。

とりあえず、おねだりにはタイミングがすごく重要なので主人の機嫌を伺っている今日この頃です。
仕事が忙しい時におねだりなんかしたら「俺は一生懸命働いてるのに」とか嫌味を言われるのは間違いないので、ひたすら尽くす妻を演じる私です。

いざとなったらお色気作戦の決行も考えていますよ。
落ち着いて考えてみれば、ただ夜少し家を出るだけでなんでこんなに苦労するのだろうと思うけど、逆に考えたらまだまだ妻への関心が薄れていないという事でもあると思うので、結局は幸せな悩みだということですね(笑)早く、女子会計画が実行できるよう頑張ります♪